オリーブ薬局の読むサプリ

オリーブ薬局は尾張東部と名古屋市で展開中の調剤薬局グループです。 ①竹の山店;日進市竹の山 いわさき耳鼻咽喉科横 ②名古屋西店 ;名古屋市西区 西部医療センター周辺、横井整形外科横 ③浅田店;日進市浅田町 いしやま内科クリニック横 ④晴丘店;尾張旭市 しんたに医院横 ⑤おけはざま店;名古屋市緑区 藍こころクリニック横、薬や健康に関するお役立ち情報を提供します。

餅つき&大掃除

はじめまして。ぐっどみんです!

初ブログです。頑張りますぐー



先日マルホさんにお誘いいただき餅つき大会にお邪魔させていただきました。


餅つき&大掃除

写真の足は近所の学生さんの足です。はい。



滞在時間約30分で食べるだけ食べ

餅つき&大掃除



頂けるものは全て、上上のお餅も下下の鏡餅も下下ののし餅も全てびっくり頂いて帰ってくるという。。オリーブの恥をさらしてきてしまったのではないでしょうか。はい。
ご馳走様でしたニコニコ上昇


餅つき&大掃除






そして昨日は仕事納めで大掃除も行いました。
日ごろの感謝も込めゴシゴシ!!

気がつくとさわてんがレジそばのクジラを持ち
「コレ何に使うんですか?」
「使ってますか?」
と聞き、
「捨てます」
と。。


今はやりのこんまり先生なみに
「トキメキますか??」を合言葉に
捨てていました。笑
おかげでレジ、受付周りはとてもすっきりキレイになりましたキラキラ


2011年も気がつけば明日一日。
今年はオリーブに仲間として入れていただきにっこりこのようなブログを書くまでになりましたびっくり

2012年も皆様、よろしくお願いいたしますびっくりびっくり

削除
餅つき&大掃除