オリーブ薬局の読むサプリ

オリーブ薬局は尾張東部と名古屋市で展開中の調剤薬局グループです。 ①竹の山店;日進市竹の山 いわさき耳鼻咽喉科横 ②名古屋西店 ;名古屋市西区 西部医療センター周辺、横井整形外科横 ③浅田店;日進市浅田町 いしやま内科クリニック横 ④晴丘店;尾張旭市 しんたに医院横 ⑤おけはざま店;名古屋市緑区 藍こころクリニック横、薬や健康に関するお役立ち情報を提供します。

クリスマスとクーザと箱

こんばんは。

さわてんです。

さてさて、今年も残すところ、あと半月。
街もすっかりクリスマスモード。
オリーブ薬局も。
クリスマスとクーザと箱

きれいですね。はい。



さてさて、忙しい年末にのん気に母とクーザを見に行ってきました。

クリスマスとクーザと箱
感動です花火
出演者の背景を妄想し、涙がでました。
徹底した練習を積み重ねてきたからこそ、あんな素晴らしいショーになるのでしょう。
きっと周りからみたら異常だと思えるほどの努力があるからこそ感動を与えられるんですね。

私も頑張ろうびっくりって思いました。
日々のお仕事をびっくり
あと、ストレッチを。
ハタチを過ぎてからでも、異常と思えるほどの努力を積み重ねれば、あんなに体は柔らかくなるのでしょうか。
はい。





いきなりですが、箱ブログ2です。
今回はこちら


下
下
下
下
下


クリスマスとクーザと箱


添付文書入れの
『てんぷくん』です。
これからよろしくお願いします。


よく見て下さい。
狭い調剤室でも大草原に立っているような気分になりますね。

では、てんぷくん一言お願いします。
『てんてん』
はい。ありがとうございます。


約中一日であなたの元にも素敵な箱を。
さわてんでした。
(受注生産になります。)

削除
クリスマスとクーザと箱